ページビューの合計

2016年2月13日土曜日

KOWA SUPER66で撮ってみた

 先日、かねてから憧れていたKOWA SUPER66をヤフオクで手に入れました。
ところが、届いたものは、シャッター不調の残念な感じでしてorz
ひとまず、出品者様が修理対応してくれたのですが、今度は、9枚しか撮れないと
いうことが判明。
うーん、なんとも。

 とはいえ、先日からちまちま撮った写真を掲載
レンズは、標準の1:2.8/85mm
フィルムは、リアラエース亡き後を埋める存在となりつつあるNS160で


だいぶ歳をとった愛犬

軒下に蜂の巣が!



これが世にも珍しい?ハウス大根

実家の側の白鳥の飛来地にて
先日もアップした奥米隧道

描写としては、素直な感じが気に入った感じです。
フィルムがリアラエースで統一できていないのでなんとも言えないのですが
あっさりとした傾向があるみたいですね。

なんといいますか、フィルム減ったなぁ、、、と思わずにはいられません。
そして、値段もorz
4月に噂される値上げがどうなるか気がかりな今日このごろです。





0 件のコメント:

コメントを投稿